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開催までの流れ

安心して開催当日を迎えていただくために、当会場のコンシェルジュがサポートいたします。

下記、お問い合わせフォームまたはお電話にて、ご予約状況、イベントプランをご相談下さい。
その際、ご使用目的・内容などをご明示下さい。
※ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もあります。

お客様のご希望を元に、ご相談コンシェルジュがイベントプランをプランニング、ご提案内容をご連絡、仮予約を承ります。
仮予約期間は最大1週間となります。

ご決定の場合、「予約内容確認書兼使用申込書」を送付します。
必要事項をご記入ご捺印の上、FAXもしくはメールにてご返信ください。
この時点をもってご契約成立となります。

「予約内容確認書兼使用申込書」受理後、当会場より予約金(会場費全額)の請求書をご送付致しますので、ご契約成立日より15日以内に指定の口座にお振込み下さい。
(お振込み手数料はお申込者側のご負担にてお願い致します)

催事当日までに会場担当者と詳細についてお打合せ下さい。
また、必要に応じて関連届出書類をご提出頂きます。

会場・備品等をご確認下さい。
イベント終了後は会場・備品等を原状復帰して下さい。
付帯設備・備品使用料金・ケータリング料金等の諸経費分はイベント終了後15日以内にお振込み下さい。

ご利用規則

ご利用時間について
1. ご使用時間は、事前準備、後片付けまで含めてお申込み下さい。
2. 当日の時間延長は予約状況によりお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
3. 会場料金、付帯設備使用料金については料金表をご参照下さい。
キャンセルについて
1. ご契約成立後にお申込者側のご都合でキャンセルされる場合は次のキャンセル料を申し受けます。
  (この場合、会場の変更・日時の変更も含みます)

  ・ご使用日の61日前まで:会場費の25%
  ・ご使用日の60日前から31日前まで:会場費の50%
  ・ご使用日の30日前以降:会場費の100%

  機器・備品・飲食・その他の手配物のお申し込みをキャンセルされた場合にも内容に応じたキャンセル料を申し受けます。

2. 災害その他不可抗力等により、会場使用が不可能になった場合、すでにお支払い頂いた料金は全額返金致します。
 但し、この為にご使用者に生じた損害の賠償は致しません。
反社会的勢力の排除
1. 使用者は次の各事項を確約するものと致します。
(1)使用者が、暴力団・暴力団関係企業・総会屋若しくはこれらに準ずる者またはその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)ではないこと。
(2)使用者の役員(業務を執行する社員、取締役、執行役またはこれに準ずる者をいう)が「反社会的勢力」ではないこと。
(3)「反社会的勢力」に自己の名義を利用させ、この契約を締結するものでないこと。
(4)使用者または第三者を利用して、次の行為をしないこと。
 ①暴力的な要求行為
 ②法的な責任を超えた不当な要求行為
 ③取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
 ④風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて業務を妨害する行為
 ⑤本施設または本施設の周囲において、著しく粗野若しくは乱暴な言動を行い、
  または威勢を示すことにより、他の施設利用者、付近の住民または通行人に不安を覚えさせる行為
 ⑥その他これらに準ずる行為
使用制限
1. 次の各事項に該当する場合、ご契約成立後であってもご使用をお断り致します。
 この場合、当会場より規定のキャンセル料及び付随する料金を請求させて頂きます。
 その結果使用者に生じた損害について、理由の如何を問わず一切賠償は致しません。
(1)使用規則の条項に反し、当会場の要求にもかかわらず、これに従わない場合。
(2)催事内容が公序良俗に反する、またビル内他施設・他使用者に迷惑を及ぼす恐れのある場合。
(3)申込内容と違う使用目的での使用、申込み記載内容に偽りがあった場合。
  または使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
(4)発火物・爆発物・危険物のお持込、または会場設備に破損・汚損の恐れがある場合。
(5)騒音を発し周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
(6)前項「反社会的勢力」が関与していると認められた場合。
(7)政治・宗教団体であることが明らかになった場合。
※上記使用期限をお守りいただけない場合は、催事の即刻中断・及び今後の開催を見合わせとする場合もございます。予めご了承ください。
その他注意事項
1. 会場内及びビル内共有スペースは禁煙です。所定の喫煙場所をご使用下さい。
2. 飲食ケータリングについては、業者を指定しておりますので事前にご相談下さい。
  また衛生管理上、飲食のお持込は禁止となっております。
3. 原則としてゴミはお持ち帰り下さい。
4. 会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち等はお断りしております。
5. 看板、広告等の掲示は事前にご相談下さい。
6. 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認下さい。
  非常時は当会場スタッフの指示に従ってください。
7. ご使用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐して下さい。来場者の誘導等を含む
  会場内管理、盗難・事故防止等はご使用者側の責任のもと行なって下さい。
  会場使用に伴う人身事故及び持込品等の盗難・破損事故に関して、当会場は一切の責任を負いません。
8. 催事終了後はご使用者側の責任のもと備品等の原状復帰をして頂きます。
9. ご使用期間中に、建物・設備・備品等を破損・汚損または紛失された場合、実費弁済を申し受けますのでご了承下さい。
10. 火気の使用及び調理、その他火災の危険を生じる恐れのある物品の持込みはお断りしております。
11. 当会場への入館、又は搬入物がある場合は事前に当会場スタッフへご連絡下さい。
12. 当ビルは複合施設のため、他フロアからの音漏れがある場合がございます。
  また他フロアへの音漏れを抑えるため、音量(特に重低音)を制限させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
13. 当ビル内共有スペース及び周辺でのチラシその他宣伝物の配布、及びこれらに準ずる行為はお断りしております。
14. 当会場の機材・設備等の故障により使用者の目的が達成されない場合であっても、使用機材の料金返還以上の損失補償は致しません。
15. 料金及びご使用に関する諸規則等は予告なしに変更する場合もございますので予めご了承ください。
16. その他ご使用に関しては会場担当者と協議・相談の上、その指示に従って下さい。

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